New Articles by koala
Categories
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackbacks
Search Box
Archives
     扇めぐむさん&その他大勢大好きな日々を
     徒然なるままに・・・


<< 後期ラインナップ発表! | main | 花組退団者 >>


| - | | - | - |
花組『愛のプレリュード』めぐむ氏の出番について
いくらお芝居がキライだからって、とみぃちゃんについて何も書いてないってのはファンとしてどうよ!?と思ったので触れようかと。

今回の公演では、終演後の募金でとみぃちゃんに二度も近寄れて話しかけられて、大変嬉しかったです。


以上!


・・・ウソ♪



が、あのジョセフたちの手下の見せ場、3つほどあるが全てサイテーだよね。

”堝飴魂阿涼浪爾播渡炭承修澆燭い覆里靴討襯掘璽
 →どんなにイケメン揃えたって、投資詐欺とか銀行強盗・・・全くかっこよく見えずただただ情けなくなる。


不動産屋の地下でドイルの研究を盗む計画についてウワサしてるシーン
 →あまちゃきの「まるで生き地獄だねぇ」がひどすぎて、そこだけ記憶に残る。


ドイルさんの研究所の外で、みんなで「なぜ言ってくれなかったんだ!おれたち仲間だろ!」とアンドレ&衛兵隊ごっこするシーン
 →いや、ホント、「ベルばらデジャヴ・・・」と気が遠くなりそうになった。

 しかし、このシーン、耳をふさいでオペラだけ覗いていれば、手下たちがほんとにイケメン過ぎて驚く。
みつる・まぁくん・だいもんを筆頭に、活きのいいやつらが大勢!
なーんてもったいない!!
全員「手下」として一緒くたにされていることは、この際そんなに問題じゃない。
情けないのは、「こいつら全員コソ泥・・・友情とかなんとか言ったってケチな犯罪者・・・」ってとこだ。

「いい手下を持ってるな」とかほざくのもいい加減にしろっ!
所詮他人の迷惑の上に生きているコソ泥集団。
しかもそのボスであるジョセフは、「ナチスと取引をしたが、結局仕事は成功せず相手を裏切り、これから裏業界でも鼻つまみにされるであろうどうしようもない男」である。

「ナチスに脅されてるんだ!」とかアホかっ!
脅かされてるも何も、契約を結んだのはお前だろ?
ナチスが今回どんな悪役設定だとしても、契約相手にいきなり銃を向けるお前のほうがずっと悪いじゃん?

あーもーホントにバカすぎていらいらする!!

っということで、せっかくとみぃがイケメンスーツ男なのに、全てのシーンでイライラしすぎて楽しめなかったのが残念。

最近ますます細くなり、とみぃの立ち姿は惚れ惚れするんですけどねー♪
でも、痩せたせいで、高い頬骨と頬下のギャップがありすぎな気もして、逆にちょっと心配になるかも・・・

あ、絶命したジョセフをみんなで運ぶ前、「ジョセフゥ〜!」って最初に泣き叫ぶのはめぐむ氏ですよね?

やっぱりとみぃの声は大好物でーす♪
| ┣ 花組@宝塚歌劇 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:54 | - | - |









http://koala4tommy.jugem.jp/trackback/549